人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドローズのピン。

シルクフラワーとレースを使ったヘアピンを作りました。
ワイルドローズのピン。_a0293649_11162962.jpg

お花はワイルドローズですね。アンティークな色味が素敵です。
真ん中にはパールビーズを留めつけました。
ワイルドローズのピン。_a0293649_11181592.jpg

紅茶で染めた、柔らかいラッセルレースをつけてます。
ワイルドローズのピン。_a0293649_11204540.jpg

裏面。もともと透かしの模様が素敵なヘアピンですがどっかりとお花を乗せたので表からは見えませんね(^_^;)糸で縫いつけています。
ワイルドローズのピン。_a0293649_11235018.jpg

小さなヘアピンですが、世界観のある仕上がりではないでしょうか。
ワイルドローズのピン。_a0293649_1134536.jpg
柔らかいラッセルレースやお花など繊細な作りなので取り扱いは注意した方がよさそう。
ヘアアクセって強引に引っ張ったりしがちですよね(@_@)私だけかしら。

つけた写真は追々アップします。
by brillar-335road | 2013-02-22 11:45 | ヘッドアクセサリー