人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式&イチゴ狩り

27日は中学校からの友人の結婚式でした♡
なんとデジカメを忘れるという痛恨のミスで友人晴れ姿はiphoneではキレイに撮れず(:_;)
後から別の友人からもらうことに致しました。

コチラは以前、参列する友人よりオーダー頂いた作品。
かわいく着けてもらってました!
友人の結婚式&イチゴ狩り_a0293649_11372098.jpg

結婚式という事を考えるともう少し大きくても良かったかな~。って感じですね。

コチラはわたくし。色々着けてたらこれが一番しっくりきたので着けてゆきました。
友人の色違いですね。ショートの私にはこれくらいのサイズ感でちょうど良しでした。
友人の結婚式&イチゴ狩り_a0293649_11395082.jpg

ピアスは自分用に以前作っていたコットンパールのスタッドピアスを。

全体。このドレスは撮影にもよく登場しております。
以前作った、コットンパールのロングネックレスを自分用におろし、
腕にはコットンパール3連ブレスです。
この2つを使いたかったのでヘッドアクセとピアスがしつこくなりすぎないように注意しました。
友人の結婚式&イチゴ狩り_a0293649_11431367.jpg

なんかこの写真ビミョーですね。もっと良いポージングできたらなぁ(@_@;)

昨日はイチゴ狩りに行ってきましたよー。
これで春のイベントはこなせたな。
友人の結婚式&イチゴ狩り_a0293649_11481356.jpg

by brillar-335road | 2013-04-30 11:52 | 日常のこと