人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し準備中。

我が家では月末にお引っ越しを控えておりまして、
今は引っ越し先用の家具やら備品やらを揃えているところです。
出費が多くてホント泣きたいわ(:_;)

新居は和モダンがテーマなのですが、
私の小部屋は私の好きな世界観で埋め尽くそうと思ってます(ウシシ♡)
アンティーク風なレースやお花達(ウットリ)
お金があるわけじゃないしコツコツと手作りで作っていこうかなと。
いつかブログでもお披露目できたら良いな~。

というわけで6月末から7月は新作が少ないかもですね(^_^;)
モチロンCreemaでの販売やオーダーは通常どおり受け付けてマス!!
(もしかしたらちょっと時間かかったりするかも)

くつろいでる所を起こされたココ氏。
やや舌が出てるので眠っていたと思われる。
お引っ越し準備中。_a0293649_16201764.jpg

by brillar-335road | 2013-06-17 16:24 | 日常のこと