人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのピアス完成しました。

ピアスをオーダー頂きました。
オーダーのピアス完成しました。_a0293649_16413821.jpg

洗濯物風♪

MERIENDAでは定番な感じのピアス。
いつもはポストを使って作っていましたが、フックピアスで作って欲しいとのご依頼。
オーダーのピアス完成しました。_a0293649_16451798.jpg

前面が重くなるのでバランスが心配でしたが
実際に作ってみたら、ちゃんと前を向いてくれました。なんだか新鮮。

以前にイヤリングで作った作品をピアスで、とのご依頼。
オーダーのピアス完成しました。_a0293649_16471814.jpg

花びらの色がアンティーク風で良いです。

以前に販売した作品を気に入って頂き、また作りました。
オーダーのピアス完成しました。_a0293649_1651465.jpg

コチラも花びらの色がステキ。
この花びらはこの作品でラストとなりました。

今回は3点のご注文を頂きました(*^_^*)
ありがとうございました♪
by brillar-335road | 2014-04-04 16:55 | ピアス&イヤリング