人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【K14GF】バタフライピアス。

シルクフラワーとコットンパールを使ったピアスを作りました。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15122124.jpg

なんか蝶の羽っぽく思えて、バタフライピアスと名付けました。
コレはピンク。フューシャピンク?っていうんでしょうか。濃いピンクです。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15173053.jpg

羽の上にはコットンパールとクリアのストーンを付けました。
反対側はレースの上に留め付けたのみ。
今回はアシンメトリーなデザインにしました(^^)v
両方羽つけちゃうとしつこいかな~と思いまして。

裏面&サイド。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15205161.jpg

ポスト&キャッチはK14GF。

着けるとこんな感じ。ピンクが鮮やかだわ。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15225923.jpg


もう一個。
ブルーも作りました。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15242767.jpg

紺です。大人な色。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_1525549.jpg

後ろ&横。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15253013.jpg

着けるとこんな感じ。
【K14GF】バタフライピアス。_a0293649_15255593.jpg


バタフライはパキッとした色がカワイイと思ったのでこの2色で作りました。
アシメにしたので普段使いでもオッケーだと思います。

これらの作品はCreematetote にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
by brillar-335road | 2014-09-04 15:31 | ピアス&イヤリング