人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【K14GF】プチビジューピアス

スワロとパールを使ってピアスを作りました。
この3色です。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_11503791.jpg


☆エリナイト
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_11532213.jpg

深いグリーンのスワロを使いました。
横にはクリアのビジューとプラスチックパール。
さらに小粒のパールを上下につけました。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_11534333.jpg

ホント繊細な作りでカワイイです(*´Д`*)

裏側。
ポストとキャッチはK14GFです。かぶれにくくて安心♥
ポストを付けている透かしパーツは合金です。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_1212745.jpg

着けるとこんな感じ。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_122114.jpg

ちっちゃくて使いやすいです( ´∀`)秋冬っぽい色ですよね。

☆ライトアメジスト
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_1244237.jpg

これはまさしくライトなアメジストです。
どちらかというとピンクですね。

【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_1271056.jpg

裏側の作りは一緒なんで省略。

着けるとこんな感じ。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_1283393.jpg

カワイイ色なんですけど、ちっちゃいので大人でもオッケーではないかと思います(*´pq`)

☆ライトアゾレ
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_12103123.jpg

水色です。ホントに水みたいで透明感があってカワイイ色です。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_12135391.jpg

着けるとこんな感じ。
【K14GF】プチビジューピアス_a0293649_1214263.jpg

写真はちょっと白っぽくとんじゃいましたね。
実物はぜんぶカワイイです(´ω`*)

これらの作品はCreematetote にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
by brillar-335road | 2014-09-27 12:21 | ピアス&イヤリング