人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングフラワー5連ブレス。

パールビーズをたくさん使ってブレスを作りました(*'ω'*)
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_15443651.jpg

中央のお花パーツはもちろん手作り。
細かいパールをびっちり留め付けています。

伸ばすとこんな感じ。
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_15472956.jpg

小さめパールの5連にしました。長さの調節が大変でした(*_*;

中央アップ。メインのお花パーツが美し~(*´▽`*)
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_15494812.jpg

葉っぱパーツも付けています。
装着した際に横から見える感じで付けています。
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_15515443.jpg

逆サイド。
中央お花パーツに重なるようにチョイ小さめお花パーツを作りました。
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_15535781.jpg

裏側。
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_1604073.jpg

実はお花パーツをブレスに通すためにブローチパーツを使っています。
量産品だと型から専用のものが作れるでしょうが、
ハンドメイド品なのでその辺はご了承ください~。
針の部分は万が一着けてる時にとれないように接着しています。
なのでブローチとしての使用はできませぬ。(←ちょっと考えましたけどやめました)

着けたらこんな感じ。
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_1642100.jpg

ゴージャスなんだけど上品でウェディングにちょうど良いかと思います(*´▽`*)
呼ぶ側にも呼ばれる側にもおすすめです♪
ウェディングフラワー5連ブレス。_a0293649_1652693.jpg

時間をかけて考え、時間をかけて作りました。
ハンドメイドならでは・・な部分もありますが自分のできる範囲内で美しく仕上がったと思います。

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
by brillar-335road | 2015-04-01 16:17 | ブレスレット