人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bridal Order☆

ブライダルオーダー作品が完成致しました(*´▽`*)
Bridal Order☆_a0293649_14504173.jpg

今回オーダー頂いたのネックレス、ピアス、ブレスの3点セット。
ネックレスはセミオーダーのビジューネックレス、ピアスはラウンドパールピアスをお作りしました。

まったく新しいデザインでお作りしたのはこのブレスレット。
Bridal Order☆_a0293649_14532646.jpg

幅広のデザインがご希望でしたので、ネックレスと同じグラスバロックパールを使用して、5連でお作りしました。
ドレスがシンプルなのでアクセサリーは華やかにしたいとの事で、
スワロのクリスタルビジューを付けました。

取り外し可能にしましたので、シンプルな5連ブレスとして、
ビジューはブローチとして使うことも可能です。
Bridal Order☆_a0293649_14572841.jpg


着けるとこのような感じになります。(長さ18cm)
Bridal Order☆_a0293649_1458931.jpg


華やかな3点セットになったのではないでしょうか(*´ω`*)
気に入って頂けることを願っております。
by brillar-335road | 2015-11-16 15:03 | order accessory