人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bridal Order☆

ブライダルオーダー作品が仕上がりました(*'ω'*)

今回のオーダーはこちらの3点となりました。
Bridal Order☆_a0293649_14534711.jpg

リボンが印象的なヘッドドレス。詳しくは前回のブログをご覧ください。
Bridal Order☆_a0293649_14551726.jpg

ヘッドドレスは普段から作っている訳ではないので少し苦労しました(^^;力作だなー。

ブレスは『ウェディングフラワーブレス』というMERIENDAではご好評頂いているブレスです。繊細な作りでありながら存在感もバッチリ。
Bridal Order☆_a0293649_14574082.jpg


今回新しく作ったのはコチラのピアス。
Bridal Order☆_a0293649_1458962.jpg

ヘッドドレスからのビジューつながりのようなイメージでドロップ型で制作しました。
ティアドロップ、マーキス、耳たぶにくるラウンドはスワロを使用しております。

このぐらいのサイズ感です。
Bridal Order☆_a0293649_151323.jpg


当初はヘッドドレス、ネックレス、ピアスのご依頼でしたが、
ウェディング雑誌等で研究してみると、この手のヘッドドレスにはネックレス無しで
ドロップピアス+ゴージャスブレスといった組み合わせが多く、
そっちの方がオシャレだなーと思い、ご提案させて頂きました。
やはり首元がさみしいようでしたらシンプルなパールのネックレスなどを合わせて頂ければよいかと思われます。

今回はお式までにお時間があったという事もあり、ヘッドドレスという新たな作品もあったので1か月以上お待たせすることになってしまいました。
その間綿密にやり取りをして頂き、大変お手数だったとは思いますがとっても助かりました。

こちらの作品たちはすでにお客様にはご了承頂いておりますので、あとは発送を待つのみです。Mさまこのたびはありがとうございました!
by brillar-335road | 2015-12-02 15:20 | order accessory