人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pearl Leaf 3点セット☆

オーダーアクセサリーが完成しました(*‘ω‘ *)
Pearl Leaf 3点セット☆_a0293649_152320.jpg

販売中のパールリーフのピアスを気に入って頂き、
お揃いのネックレスとブレスをオーダー頂きました♪
シンプルな感じがご希望だったので、今回はごくごくシンプルに仕上げました。

着けるとこんな感じ。
Pearl Leaf 3点セット☆_a0293649_1545781.jpg

シンプルでどんなドレスにも違和感なく着けれると思います。
リーフがお好きとの事で沢山リーフパーツを使っているので、
アンティーク感ありますねー(*´ω`*)
写真に写ってない隠れリーフがもう一枚あります(。・艸・)ウフフ

ブレス。
Pearl Leaf 3点セット☆_a0293649_15101259.jpg

ブレスにも隠れリーフ入れてます(。・艸・)ウフフ

今回のはご予算に合わせてお作りしたので、使用したパーツは樹脂パール、留め具もカニカンといったシンプルな感じです。が、ビジューパーツなどMERIENDAらしいアンティーク感のあるステキな仕上りになったんじゃないかなーと思います(*´▽`*)

あとは花嫁様にお気に召して頂けることを願います。。。
by brillar-335road | 2016-02-16 15:25 | order accessory