人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ用アクセサリー。

今回は一風変わったオーダーを頂きました(^^♪

シュシュ用のに取り外しできるアクセサリーを2パターンです。

1個目はクリスタル(*‘ω‘ *)
シュシュ用アクセサリー。_a0293649_2295376.jpg

オーバルのスワロをパールビーズと連爪スワロで囲みました。
フックと板カンで取り付けます。

実際にシュシュに着けるとこのような感じです。
シュシュ用アクセサリー。_a0293649_22105417.jpg

ちょっとしたキラキラアクセントに♪

2個目はシャムちゃん(*‘ω‘ *)
シュシュ用アクセサリー。_a0293649_22131389.jpg

クリスタルとはちょっと違ったデザインをご希望だったので、ヴィンテージ風に仕上げてみました。
ラウンドのスワロシャムの周りにパールの連爪を留め付けて、極小ビーズを刺繍しました。

シュシュに着けるとこんな感じ。
シュシュ用アクセサリー。_a0293649_22385013.jpg

同じシュシュですがクリスタルとはまた違った感じになってイイですよね(*´▽`*)

この作品はすでに発送済みで、お客様からステキにセットした着画を頂いたのですが、
許可を取ってないので掲載できず( ;∀;)

シャムのデザインは気に入ったので、ピアス&イヤリングにしてみました(*´з`)
シュシュ用アクセサリー。_a0293649_2245545.jpg

スワロのモンタナオクタゴンを使ってピアスも♪
こちらの作品は8月後半のルミネのクリーマストアに出品します(^^♪

インスタグラム新作随時アップしています。
是非フォローして下さい(*´з`)
merienda.misako
by brillar-335road | 2016-07-30 22:51 | order accessory