カテゴリ:リング( 7 )

シルクフラワーを使ってリングを作りました。
a0293649_17435918.jpg

アンティークな色味のお花を一輪だけ付けました。
お花の中央にはパールビーズを留め付けています。

コチラはカーキ。
a0293649_17455060.jpg

コチラはモーブ。
a0293649_17464412.jpg


指にぽふっとお花が咲いているような可愛らしいリングです。

指の太いわたし・・着けてる写真はナシです(;_:)
[PR]
by brillar-335road | 2013-12-03 17:51 | リング

シルクフラワーでリングを作りましたよ。
a0293649_15233524.jpg

鮮やかな色のワイルドローズは夏にピッタリ。
a0293649_1524149.jpg

a0293649_15315346.jpg

真ん中にはパールビーズを。
子供のころ、指にお花を挟んで「ゆびわー」とか言いませんでしたか?
そんなイメージのリング。。。
a0293649_15251293.jpg

私は指が太いので着けた写真が撮れなくて困ります(@_@;)

昨日はココのワクチン注射&フィラリアのお薬をもらいに行きました。
春はお金かかりますねぇ、ワンコは。
あとは来月に狂犬病注射です。
a0293649_15362059.jpg

この写真ぶちゃいくだなー。鼻水ついてるし(笑)
[PR]
by brillar-335road | 2013-05-21 15:38 | リング

シルクフラワーとパールビーズを使ったリングを作りました。
a0293649_15165935.jpg

紅茶染めした小花をぎゅぎゅっとリングの中に植えていきました。
a0293649_1531237.jpg

土は白いファーです。ケミカルレースの葉っぱ&実。
a0293649_1533212.jpg

おしべ&めしべ部分は薄いピンクのパールビーズです。
a0293649_1534822.jpg

今日はあいにくの雨。
写真では紅茶染めの色味のかわいさが発揮できてません。
お花こんもり寄せ植えリング。
1200円くらいかな。
サイズはフリーですが11号以上だったら大丈夫です。
市販のリング台を使ってますが、なんで11号なんだろうといつも思います。
9号の方も結構いらっしゃると思いますが。
ちなみに私は指が太いのでぜんぜん構わないんですけどね^^;
[PR]
by brillar-335road | 2013-04-06 15:20 | リング

シルクフラワーを使ったリングを作りました。
a0293649_1123036.jpg

アンティークカラーのワイルドローズのスプレーを使いました。
真ん中にはパールのビーズを留めつけています。
周りにはチラ見えする程度に紅茶で染めたレースを配置。
a0293649_11105365.jpg

裏面。ブラスの透かしのリングを土台にしました。
a0293649_11114317.jpg

着けてみました。
大きめですが色味が落ち着いているので、なんだか上品な仕上がりです。
大人の方でもオッケーではないでしょうか。
a0293649_1195272.jpg

サイズはフリーですけど、測ってみたところ一番小さくて11号です。

この作品の販売はコチラ→Creema 完売しました☆
[PR]
by brillar-335road | 2013-02-14 11:16 | リング

ピンクとパールのビーズを使ってリングを作りました。
a0293649_16351998.jpg

後ろに写っているドライのペッパーベリーですが、ずーっと気になっていた福津市の花屋さんで昨日購入してきました。

そのお花屋さんは外観からしてまさに私のツボ。何回か行ったのですが開いておらず、3度目でやっとお店に入ることができました。
お一人でやられているそうで、配達の時などは閉めているそう。

ドライの実は最近気に入ってよく使っているビーズの色にそっくりなので思わず買ってしまいました。名前を忘れたのでネットで調べましたが、たぶん合ってると思うけど・・。

真上から。土台は真鍮の透かしの入ったリングです。
a0293649_1644298.jpg


逆サイドから。
a0293649_16445226.jpg


ちなみにそのお店には真珠の実というのもありました。白い実が木になっていてかわいかった。買えば良かった。トウガラシの鉢植えは買いました。あかくて丸い実がなるそう。食べれないのが残念。

この作品は完売しましたm(__)m
[PR]
by brillar-335road | 2012-10-26 16:52 | リング

パールを使ってリングをつくりました。
a0293649_1938489.jpg


土台は透かしで縁取られた真鍮のリングです。その上にレースとお花、パールビーズをのせました。パールの配置が実っぽいのでパールの実のリングにしてみました。
a0293649_19432049.jpg


小さい世界にかわいいものをギュッと詰めることができるから、こんなリングをつくるのは楽しいのです。
[PR]
by brillar-335road | 2012-10-24 19:49 | リング

ベリーの実のリング。

ベリー系の実の色のような、ピンクのビーズを購入したのでリングにしてみました。
a0293649_1630069.jpg

白いファーの上にベリーのビーズを3つとラインストーン紅茶染めのお花とレースをのせました。
a0293649_16325631.jpg

おそろいのピアスと。ちょっと桜っぽいですね。季節違うかなと思いつつ。
a0293649_16333772.jpg

この作品の販売はコチラ→creema
[PR]
by brillar-335road | 2012-10-23 16:38 | リング