カテゴリ:日常のこと( 143 )

ビーズビエンナーレ

ビーズビエンナーレの1次に通りました!
なので7/20〜9/30までTOHO BEADS STYLEガラスの里ミュージアムで展示されるようです。
近くの方はお立ち寄り下さい(´∀`)
a0293649_19174827.jpg


[PR]
by brillar-335road | 2017-07-20 08:10 | 日常のこと

販売再開しました!

creema、minneでの販売再開しました(´∀`)
a0293649_23223167.jpg


紫陽花のピアスは梅雨が終わりそうなので急いでアップしましたが、以前から目をつけていた友人が買ってくれることに♪
ありがたいです(^^)

その他産休中に作った子達は随時アップしていきます♪


[PR]
by brillar-335road | 2017-07-14 23:16 | 日常のこと

納品してきました。

宗像市の雑貨屋 Blue Clorverさんに納品してきました(*´∀`*)

a0293649_11044901.jpg

ヘアゴム、コサージュ、バナナクリップ、イヤリング、ネックレスなどなど。

お近くの方はお立寄り下さい。
可愛いハンドメイド雑貨がたくさんありますよ(*´ω`*)

これで出産前の任務終了!
あとはヨガとかしてゆったり過ごします☆*:.。.:*☆


[PR]
by brillar-335road | 2016-10-19 10:47 | 日常のこと

今回のメンバーはこんな感じのものを作ってくれました↓ヘアゴム&ピアス
a0293649_14320096.jpg
自分では思いつかないアレンジを考えてくれたりして楽しいです╰(*´︶`*)╯♡

また作りに来てね〜(*´∀`*)



[PR]
by brillar-335road | 2016-10-16 14:30 | 日常のこと

ドライフラワー。

急に涼しくなりました。
ハロウィンっぽいドライで作業机を秋仕様に♪
a0293649_14113347.jpg
ベビ介の予定日は10/29。ハロウィン間近です。
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
by brillar-335road | 2016-10-11 14:15 | 日常のこと

友人ワークショップ。

先日友人が遊びに来てイヤリングを作っていきました(^^)
a0293649_14045979.jpg
ブルーの小花とコットンパールを使ったイヤリング。
上品な印象に仕上がりました♪


[PR]
by brillar-335road | 2016-10-10 14:03 | 日常のこと

産休のお知らせ

10月に入って遂に臨月に突入しましたので、しばらく産休に入らせて頂きます。
無理せず制作は続けていく予定ですが、販売はストップさせて頂きます。
出産後生活が落ち着いたらまた制作・販売をスタートしますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
(写真は35w)
a0293649_17283139.jpg

[PR]
by brillar-335road | 2016-10-01 17:22 | 日常のこと

ルミネ新宿2 CreemaStore

8/16~8/31までルミネ新宿2 CreemaStoreに出店しています♪

今回の出店のために作ったワイヤーイヤリングたちのご紹介。
a0293649_16035378.jpg

グラスビーズのぷっくりフラワーイヤリングゴージャスバージョン。
a0293649_16053616.jpg
ぷっくりフラワーを若干シンプルにしたバージョン。
a0293649_16065672.jpg
小さめのフラワーパーツを使った小花イヤリングたち♪
a0293649_16090326.jpg
a0293649_16092782.jpg
a0293649_16100314.jpg
パーツをたくさん使ったレトロゴージャスなイヤリング♪限定1個です。
a0293649_16185074.jpg
そしてぷっくりフラワーのピアスバージョン。
価格を抑える為にメッキのポストを使用しています。
a0293649_16121015.jpg
耳たぶ裏で葉っぱが揺れるデザインです♪
a0293649_16131454.jpg
あとは定番のK14GFピアス、ネックレス、ブレス、ヘアゴムなどなど。
パーツの都合上限定1個の作品もございます。
気になる作品がございましたらお早めに~(*´▽`*)

[PR]
by brillar-335road | 2016-08-17 14:00 | 日常のこと

本日よりルミネ新宿2のCreemaStoreに出店させて頂いてます(^^♪
今回のディスプレイはこんな感じ♪♪
a0293649_15384044.jpg
テーマは『オータムフローラル』なのでフラワーモチーフがメインのMERIENDAにはピッタリの企画です。
K14GFピアス、イヤリング、ネックレス、ブレス、ヘアゴムたち。
a0293649_15393311.jpg
今回の出店用にワイヤーで作ったイヤリングをたくさん作りました。
a0293649_15434534.jpg
使っているパーツが金属メインなのでどうしても重くなります。
なのでピアスではなくクリップ式のイヤリングにしました(*'ω'*)
中にはパーツの都合上、限定1個の作品も♪

あとはヘアゴムたくさん。
思い付きで作っているので大体みんなデザインが違います。
a0293649_15492018.jpg
お気に入りがありましたら連れて帰って下さい♪

ルミネ新宿2 2F CreemaStore
8/16~8/31まで出店しています。
お近くの方はお立ち寄り下さいな(*´▽`*)



[PR]
by brillar-335road | 2016-08-16 15:57 | 日常のこと

宗像市の雑貨屋さん『Blue Clover』に今日納品しました(*'ω'*)
a0293649_14551425.jpg

コサージュ&ヘアゴム。わりとお買い得です。
お近くの方はお立ち寄り下さいませ~♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-23 14:58 | 日常のこと