<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

材料たち。

さて、今日はハローワークがてら材料となるお花達をゲットしてきました。
a0293649_15242333.jpg

かわいいアクセサリーになってねー♪

私ごとですが、材料代その他もろもろを稼ぐ為、働きに出ようと思ってます。
本当はアクセサリー制作でパート代ぐらい稼ぎたいものですが、なかなか難しいですねぇ。
まあ、コツコツ続けていって10年後ぐらいにそんな風になればいいなぁと思ってます。
働きだせば今みたいに作品をどんどん作れなくなるし、
ブログをアップする頻度も落ちると思います。
このブログを定期的に見て下さってる方がいるかどうかわかりませんが、
今後はそんな感じになりそうです。
でもまあ、パート先もまだ決まってないし、どうなることやらって感じですけど(笑)
そんな感じで今しばらくお付き合い下さい~(^^)
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-29 15:41 | 日常のこと

チワワです。

一昨日から風邪をひいてダウンしてました。
なぜ風邪をひいたかは謎。
ほぼ家で過ごしてるんですけど・・。
なのでまったく制作できてません(>_<)

発表するものもないので代わりに愛犬のアップ
a0293649_17554182.jpg

&にくきゅう
a0293649_17574549.jpg
見て下さった方が癒されますように。
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-28 18:00 | 日常のこと

この前チラッとアップしましたが、
シルクフラワーとレースを使ったヘッドドレスを作りました。
a0293649_1613615.jpg

レース&シルクフラワーは紅茶染めでほんのりベージュに。
お花の中央にはスワロのパールを留め付けました。
レースのお花の中央に付けたのはムーンストーンカラーのラインストーン。
a0293649_16165580.jpg

留め具はパッチンどめです。
以前は裏面もかわいく!と思っていろいろレースを付けていましたが
最近は重くならないようにしよう!とシンプルにフェルトと留め具のみです。
いろいろ付けたくなりますが、ぐっと堪えてます。
a0293649_1622836.jpg

脇からチラ見えしているのはベージュのシフォン生地とネットです。
ネットかわいくて大好きです。ネットが使いたいが為にヘッドドレスばかり作ってます、最近。
a0293649_16232322.jpg

着けてみました。
光の加減で白っぽく映ってますが実物はもっとベージュです。
全体的に淡いベージュトーンでお花も大きすぎないので華やかになり過ぎません。
イベントの時などにおススメです♪
a0293649_16271080.jpg


この作品は完売しました♪
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-26 16:35 | ヘッドアクセサリー

お花見。

週末はお花見に行ってきました。
a0293649_14495430.jpg

ちょうど満開♪

というわけで、さくらバレッタ再販します。
a0293649_1451715.jpg

販売はcreemaにて。数日中にアップします。

ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-25 14:55 | 日常のこと

今日はこんなの作ってました♪
パッチンどめです。
a0293649_1615447.jpg

午後から雨が降ってきたので撮影できません。
晴れた光の中でないと、せっかくの紅茶染めが綺麗に映らないんですよね~。
これも真っ白に映ってるし(:_;)実物は紅茶で薄く染まってます。
というわけで詳細は後日アップします。
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-22 16:22 | 日常のこと

結婚記念日。

昨日3月20日は私たちの結婚記念日でした。
なので夜は旦那さんとディナーへ。
宗像の庫裡というお店に行ってきました。
古民家を改装した店内は雰囲気があっていい感じ。
料理も美味しかったです♪
お店&料理の写真は撮り忘れ(^_^;)
写真は結婚の時に頂いたキャンドルです。
書いてある年数に合わせて燃やしていくそうな。
もったいなくてあんまり燃やしてません。
a0293649_15522971.jpg


ランキング参加してます。ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-21 15:55 | 日常のこと

Creemaでの作品販売に関しまして、
これまで決済はあんしん決済(クレジット、コンビニ)のみでしたが銀行振り込みを追加しました。
ちなみに楽天バンクです。
ネットを良く使われる方なんかは便利ですよね。
わたすもネットでパーツを購入する際は楽天バンクでお支払いしています。
全作品に追加したつもりですが、もしご購入希望の作品に銀行振り込みが追加されてない場合はご連絡下さいm(__)m
a0293649_15563697.jpg
写真は『おおきなコットンパール』のピアスです。
この作品はお気に入りで、おしゃれしてお出かけの際には必ず着けているのですが・・・売れませんね(^_^;)
フックはk14gfです。それでこのお値段は結構オトクだと思うのですが。
ちなみに2000円です。
コットンパールも大きくて目立ってかわいいのですが。
a0293649_1555538.jpg

あぁ、このころは髪が短いわ。

気に入った方はコチラ→Creema
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-20 15:33 | 日常のこと

この前制作したロマンティックレースブレスですが
a0293649_12251755.jpg

着けるとこんな感じです。
a0293649_12255451.jpg

下に垂らした小粒パールの3連がかわいいです。

creemaにて販売します。1点ものの予定です。
価格は2000円です。
この作品は完売しました♪
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-19 12:37 | ブレスレット

sweet カゴバックその2。

この前作ったsweetカゴバックですがサイズ感がわかるように持った写真を撮影しました。
作品はコチラ。
a0293649_12203118.jpg

なんでもガシガシ入るサイズですよ。
これから春夏おススメです♪
a0293649_12222770.jpg

巾着は付いてないので気になる方はご自分で用意して頂かないといけません。
万が一、レースが引っ掛かるなどして外れた場合は市販の接着剤で修復できます。

この作品は、たまたま求めていたサイズのカゴがお手ごろでゲットできたので制作できました。
なので完全に1点ものです。再販はできませんのでご了承ください。
creemaで販売予定です。価格は6500円です。
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-18 12:33 | そのほかのもの

紅茶染めレースとパールを使ったブレスレットを作りました。
a0293649_1629579.jpg

中心に留め付けたのはクリアのラインストーンです。
周りにはパールをちりばめ、下にもパールの連を。
柔らかなラッセルレースの上に重ねました。
a0293649_16324314.jpg

広げるとこんな感じになります。
a0293649_1633192.jpg

裏面。すべてレースで作っています。
a0293649_16342890.jpg

留め具はSV925のフックにしました。引っかける形ですね。
フックは縫っているだけなのでご購入後自分のジャストサイズに縫い直すことが可能です。
めんどくさくなければ(^_^;)
フックはシルバーなのでいずれ変色しますが逆に味が出そうです。
a0293649_16404197.jpg

横から。フックはレースで隠れるようにしています。
a0293649_16413941.jpg

とーてもロマンティックなブレスレットになりました(^^)
今、洋服でもレースアイテム流行ってますよね。
そんな甘めコーデに取り入れても合いそうだし、もちろんブライダルにも♪

着けた図は追々アップします。
この作品は完売しました♪
[PR]
by brillar-335road | 2013-03-16 16:52 | ブレスレット