<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前、リメイクしたカゴバックですが、
a0293649_16271180.jpg

やっぱ内布いるよね・・と思って内布をつけました。
a0293649_1629630.jpg

白いキャンパス地です。
上の部分は綿レースになっているので中が見えても可愛いですよ。
a0293649_16423418.jpg

a0293649_1644913.jpg

Creemaにて販売中です♪
[PR]
by brillar-335road | 2013-07-27 16:25 | そのほかのもの

オーダー品制作の日々。

オーダー頂いた、コットンパールの4連ネックレスが仕上がりました。
引っ越しでバタついていたにも関わらず、快くお待ち頂きました。
a0293649_15402827.jpg

今回、コサージュはお客様のご要望により、ヘアクリップ付きです。
a0293649_15412279.jpg

同じくオーダー頂いたコットンパールブレス。
a0293649_15415252.jpg

シンプルなIラインのダークグリーンのワンピースに合わせるとの事。ステキです。
パールが多ければ1本取り外したり、コサージュを外す事も出来ますので、
実際に着けられてみて、コーディネートに合うように調節して頂けたら良いかと思いマス。

最近はおウチ制作(?)の日々でもあります。
棚をペンキでペタペタ塗ったり、炎天下の中草むしりしたり、
お庭をキレイにしたり。。。
ペンキ塗り楽しい!!
[PR]
by brillar-335road | 2013-07-26 16:16 | 日常のこと

ココの五分刈り。

ご無沙汰でしたが、ココも元気にしておりました。
すっかりサマーカットになってこんな感じ。涼しげ。
a0293649_17484150.jpg

シッポだけがロングの謎の生き物になっております。

ちなみにビフォーはこんな感じ。
a0293649_17531011.jpg

もっさり~♥

ついでに、
a0293649_17543310.jpg

のび~。
[PR]
by brillar-335road | 2013-07-22 17:56 | 日常のこと

シルクフラワー、レースを使ってマルシェバックのリメイクをしました。
a0293649_1955694.jpg

持ち手もレースで巻いてます。
元々付いていた持ち手は小さかったので大きい持ち手を付けなおしました。
茶色い部分は革です。

お花アップ♪
全体的にアンティーク風の色味です。大きなピオニーを使いました。
お花下にレースのリボンが付いていたりします。
a0293649_197528.jpg

内布はナチュラルなドットを使いました。
同じ布を使ってボタンで留めるようにしました。
a0293649_19115155.jpg

裏面。紅茶染めレースがぐるりと。
洋服にあたる側なのであえてお花は付けませんでした。
a0293649_19141618.jpg


この作品はKBCのナチュマルシェという企画のために作ったものです。
8/3に天神中央公園で販売となります。
いろんな作家さんが作ったカゴバックが150個あるようなので、
気になる方(福岡市近郊の方)は行ってみて下さい~。
ちなみに¥3500だそうです。

久しぶりのブログです(>_<)
引っ越しは本当に本当に大変で、未だにお家は未完成だったりします。
細かい部分が(:_;)住めるので住んでますが。。。
ちなみにカゴの背景の木目はワタスの作業部屋♥写真撮るのにバッチリじゃーん!!
制作もテンションがアガりますな。
ブログお休み期間中も発送したり、オーダーを受けたりはしておりましたが、
やっとネットが繋がったのでこれからはブログもボチボチアップしていきまーす♪
[PR]
by brillar-335road | 2013-07-20 19:32 | そのほかのもの