<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴィンテージのビジューとレースを使ってピアスを作りました。
a0293649_1650527.jpg


【ライトアメジスト】
a0293649_16275337.jpg

ピンクの石がヴィンテージのガラスです。
ピンクとは言っても落ち着いた感じです。現行品と違ってギラギラしてなくて。
だからヴィンテージってステキ♥
コットンパールとマーキスは現行品です。
a0293649_16281169.jpg

後ろ&横から。
ポストとキャッチはすべてK14GFを使用しています。
かぶれにくくて安心♥
a0293649_16315515.jpg

着けるとこんな感じ。
a0293649_16331558.jpg



【クリスタル】
a0293649_16372964.jpg

クリスタルの石がヴィンテージのガラスです。
ちょい曇ってる感じがむしろステキ♥
a0293649_16382790.jpg

マーキス&コットンパールは現行品。
レースの端切れが見えるのがポイントです。

後ろ&横から。
この作品に関しては枠もヴィンテージです。
繊細な8本の爪で留めています。
a0293649_16385567.jpg

着けるとこんな感じ。
a0293649_16395088.jpg

枠もヴィンテージにするとお値段上がっちゃいますねー。うーん。
てなわけでコレは自分のにしようカナ。

あぁ、長くなる・・・。
残りの2個はまた次回。
[PR]
by brillar-335road | 2014-08-26 16:54 | ピアス&イヤリング

台湾。

お盆は台湾に遊びに行ってきました。
a0293649_17201125.jpg

台北101に上って夜景を見たり、
a0293649_17211030.jpg

お寺に行ってみたり、
a0293649_17214256.jpg

小龍包食べたり、
a0293649_17224728.jpg

千と千尋で有名な九份に行ったりと、
a0293649_1723581.jpg

とっても楽しい旅でした♪
a0293649_17243246.jpg


今回は事前に旅のしおりを作って行ったおかげでとっても充実した旅行になりました(*^_^*)
他にも、屋台行ったり、マンゴーかき氷食べたり、茶芸館行ったり、お土産もたくさん買いました。
布問屋の街みたいなのがあってそこではアクセサリーの材料をすこし買いました。
カワイイ布花もあった!
時間があったらもっと物色したかったな~。

楽しかった♪
[PR]
by brillar-335road | 2014-08-19 17:32 | 日常のこと

こんなの作りました。
a0293649_1634648.jpg

裏面にもお花を付けているので、くるっと回っちゃってもかわいいです。
真ん中はコットンパール。
a0293649_165199.jpg

委託店に持って行こうと思ってます。

自分のベットでうつらうつらするココ氏。
a0293649_1664087.jpg

ねむいの。。。
[PR]
by brillar-335road | 2014-08-04 16:12 | ピアス&イヤリング