<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

淡水パールやコットンパールを使ったブレスを作りました。
a0293649_1459247.jpg

こないだアップしたビジューブレスの淡水パールバージョンです。
天然の淡水パールなんで形はいびつです。表面もボコボコしてます。
けど、それが味があって良いと思います。
まわりはプラスチックのパールとラインストーンです。

伸ばすとこんな感じ。
a0293649_1512685.jpg

腕の部分はコットンパールです。キャップをかぶせてごーじゃすに。

裏側。
a0293649_1564992.jpg


着けるとこんな感じ~。
a0293649_1572850.jpg

パールだと何にでも合うし、使い勝手良さそう°+(*´∀`)b°+°

これらの作品はCreematetote にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-29 15:09 | ブレスレット

シルクフラワーとレースを使ったネックレスを作りました。
a0293649_1511314.jpg

これもminneのハンドメイド大賞にエントリーするために作りました。
なので自由~に作ってたら思ったよりでっかくなりました('ω'*)アハ♪

まづはお花達。
黄色とか紫とかワインレッドなお色を使って秋っぽい感じになってます。
お花の中にもビジューとかパールとか細かく留め付けていたりします。
a0293649_1516684.jpg

黄色の花の中にはパールを付けた茶色のリボンを。
下に垂らしたレースはクモの巣イメージ。
ガーデンだからありますね、クモの巣。自然です。
サイドとかにもラッセルレースを少し入れてます。

裏面。土台はすべてレース使ってますので軽いです。
何枚も重ねてますのでしっかりはしてますョ。
a0293649_15191686.jpg

着けるとこんな感じ。
a0293649_1521923.jpg

コレは普段使いは無理だな~(´▽`*)アハハー
ネックレス部分は流行りのコットンパールにしてアクセサリー感をだしました。

アップをもういちまい。
a0293649_152353.jpg

この作品も結構前から制作に取り組んでいたものです。
花の配色とかはかなり考えましたけど、レースつけていったりは自由にガーっとつくりました。
最近マイブームの細かいビジューものも楽しいんですけど、
大胆に作れるフラワーものも楽しいなー(´∀`)♪
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-28 15:30 | ネックレス

ビジューとパールを使ったブレスレットを作りました。
a0293649_1435645.jpg

以前にもチラッと登場していたのですが、やっとこさパーツが揃って完成しました(´▽`)b
センターのストーンはブルーのような、グリーンのような。もしくはライトグレー??
みたいな色です。素材はガラスです。
周りにはキラキラストーンや小粒のパールをびっちりと留め付けました。
a0293649_14352823.jpg

腕の部分はコットンパールを使いました。
キャップかぶせてるのでゴージャスです(*´ー`)
a0293649_14354693.jpg

クラスプもオモテ面に負けないようなゴージャスなものを使用しました。

着けるとこんな感じ。
a0293649_14371567.jpg

ごーじゃす~゜*。(*´Д`)。*°

これらの作品はCreematetote にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪

いろいろな作品と。
a0293649_1441153.jpg

ちなみに小さめのブレスも作りました~。
お店に持っていこうと思ってます。
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-27 14:43 | ブレスレット

ビジューとコットンパール、レースを使ったピアスを作りました。
a0293649_15411891.jpg

パステルなグリーンのビジューはガラスです。
コレにピンクのチェコビーズを合わせたらかわいかったので、
なにか出来ないかな~ってことで試行錯誤して完成゚+.(・∀・).+゚
あとはコットンパールとムーンストーンカラーのストーンです。
その他ちっちゃいビーズをいっぱい。
a0293649_15425324.jpg

土台もレース使ってますが、はみ出るようにレースをわしゃわしゃ付けました。
ポイントになってかわいいと思いマス。

後ろ&横から。
ポストとキャッチはK14GFです。
a0293649_15471977.jpg

着けるとこんな感じ。
a0293649_15481190.jpg

白くとんでるので大きさとか雰囲気を分かって頂ければ・・・(A;´・ω・)フキフキ

ホント着けた写真どうにかならんかねって感じです。
みなさん上手く撮っててすごいな~。(←販売サイトでのこと)
まぁ、モデルの問題?もあるかもしれませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ
せっかく良いカメラ買ったのに着けた写真だけはどうにもならんです。ハァ━(-д-;)━ァ...
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-23 15:57 | ピアス&イヤリング

*:゜☆ピアス☆゜:*

こんなピアス作ってます。
a0293649_1554362.jpg

イヤリングも作ったよ°+(*´∀`)b°+°
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-22 15:58 | 日常のこと

パールとレースを使ったピアスを作りました。
a0293649_15213345.jpg

大小様々なパールビーズをびっちり留め付けていきました。
土台はレースを使ってます。もはや見えませんが(^_^;)
サイドからはレースの端切れがわしゃわしゃと飛び出ています。
a0293649_1525654.jpg

裏面。
ポストとキャッチはK14GF。かぶれにくくて安心♥
ポストをくっつけた土台は合金です。
a0293649_15253332.jpg

着けるとこんな感じ~。かわいい*。(*´Д`)。*°
a0293649_15262148.jpg

イヤリングも作りました~(写真奥)。
委託店舗用ですが、お問い合わせ頂ければイヤリングでも制作可能ですョ~(σ*>∀<)σ
a0293649_15323465.jpg


これらの作品はCreematetote にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-21 15:33 | ピアス&イヤリング

パールビーズとビジューを使ったネックレスを作りました。
a0293649_16144099.jpg

この作品はminneのハンドメイド大賞のアクセサリー部門にエントリーするために
結構がんばって作りました(●>ω<●)
a0293649_1619477.jpg

座金の上に細かくパールビーズやらビジューやらを留め付けて、
ヴィンテージ風のパーツを5個作りました。
どれも主役級!!ひとつひとつでもブレスやらネックレスが作れます!
そのぐらいまで作りこみました~(ノ≧∀≦)ノ
唯一、カメオはホントにヴィンテージパーツですね。
その他は現行品使ってます。

裏側~。
a0293649_16261121.jpg

座金使ってます。
今回はvintage感出すために金古美使いました。
チェーン部分チョットだけあるんですけど、これもこだわっていて、
2種類のチェーンをばらして繋ぎました。

着けたらこんな感じ。
a0293649_1628927.jpg

後ろ。
リボンがたなびいてキレイ。
あえてクシュクシュのリボンを使いました。優しいベージュでvintage感プラス。
a0293649_1629265.jpg

えーと、リボンなので洋服に合わせて長さ調整できます。
長めに付けてみました。
a0293649_16311055.jpg

ステキ・・・♥

手が込んでるんだけど、やりすぎてなくて、
普段使えるようなオサレな作品を目指して作りました。

ホントにこだわって、時間をかけて作った作品。

評価して頂けるといいな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-16 16:50 | ネックレス

ブレス作ってます。

本日の制作ブツ。
a0293649_1620027.jpg

右はバタフライピアスの再販用です。
左は新作のブレス。
かわいいんですけど改善ポイント有りです(;´Д`A ```
パーツ足りないし販売はチョット先かな。。

ついでにアクセサリーとは別の制作ブツ。。
a0293649_16262264.jpg

右は旦那さんに作ってもらった棚。左はIKEAで買った階段。
どちらもオイルステインで茶色くしました。
ステキな仕上がり♥
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-15 16:32 | 日常のこと

納品致します。

明日は宗像市の『BlueClover』さんに納品予定です。

今回はこんな感じ。
a0293649_16214080.jpg

ほぼイヤリングです。一個だけバレッタ。
プチビジューのイヤリングはクリスタルで作ってみました。
上品な感じで使いやすそう(人´∀`).☆.。.:*・
ピアスでも作ろうかしら。。

昨日は大分で開催された『からあげフェスティバル』に行ってきました。
からあげ食べまくって、お家で揚げれるように生肉の真空パックも購入してきましたョ。
からあげ大好きだー♥ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
あとは安心院のワイナリーに行って試飲しまくり(旦那さんはドライバーの為、私が代表して試飲を!!)、温泉に入って帰ってきました。
楽しかった(●´Д`)**

今日は台風の為、おウチでおとなしく制作です。。
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-13 16:34 | 日常のこと

a0293649_175927.jpg

バタフライピンク人気です。
販売サイトで『お気に入り』にしてくださる方が結構いらっしゃいます。
ありがたやー゜*。(*´Д`)。*°
ちなみにブルーも人気ですョ。
[PR]
by brillar-335road | 2014-10-09 17:13 | ピアス&イヤリング