<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の活動報告。

福岡市大名のドレス屋さんSimply Redさんに
MERIENDAのカタログを置かせて頂くことになりました(*´▽`*)

Simply Redさんはオーダーでウェディングドレスを作ることが出来るドレス屋さん。
レンタルも出来て、アンティーク風の素敵なドレスがたくさんあります(*´ω`*)

MERIENDAのアクセサリーに合いそう!と勝手思っていた私は以前から目をつけていたのですが、勇気を出して声をかけさせて頂き、カタログを置いて頂いてご希望のお客様がいたらご紹介頂ける、といった形となりました。

福岡、東京でドレスをお探しの際はいかがでしょうか♪


写真は新作のタッセルピアスです。
a0293649_11322379.jpg

10月16日~31日まで新宿ルミネのCreemaStoreに出店させて頂くことになりました(*'ω'*)
タッセルピアスはそれに出す予定です。
その他バタフライピアスのバーガンディなど秋カラーの新色を出そうかな~と、
今現在モリモリ制作中です ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ルミネに関してはまた追々アップしてゆきます(^^♪
[PR]
by brillar-335road | 2015-09-25 11:27 | 日常のこと

先日は糸島に遊びに行きました。

ステキな海辺のカフェでランチ。
a0293649_1140577.jpg

a0293649_11404435.jpg

byミフー

友人が以前にオーダーしてくれたネックレスを着けてきてくれました(*´ω`*)
a0293649_11423735.jpg

紺のワンピースによく似合っていてまさに大人可愛いといった印象でした!!
ステキな使い方をありがとう!Hさん(*´▽`*)

ちなみに作品はコレ。カメオピアスもステキに使いこなして頂てます♡
a0293649_11483478.jpg

[PR]
by brillar-335road | 2015-09-23 11:50 | 日常のこと

昨日は告知していたワークショップの日でした(*´▽`*)
a0293649_11421435.jpg

午前中8名様、午後10名様にご参加頂き、大盛況でした♪
a0293649_1142533.jpg

時間のかかる作品もあったので、途中、コレは時間内に終わらないのでは…(;´艸`)
と顔面蒼白になりつつも何とか時間内に皆さん完成することが出来ました。
(いや、時間はオーバーしたのですが大丈夫な範囲内で終われました。)

皆さん色々なアレンジをされていてすごく面白かったのですが、
写真を撮る余裕は一切なく…今更後悔…。完成品の写真が無いです( ;∀;)

基本(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワとしていましたが、お店の方のサポートもあり、
とっても楽しい時間でした♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。
[PR]
by brillar-335road | 2015-09-18 12:00 | 日常のこと

自宅レッスン。

先日、自宅レッスンを行いました♪

生徒さん作品↓↓
a0293649_1523256.jpg

遠方の方だったので一度に2作品作っていかれました。
少し長丁場になりましたが素敵な作品に仕上がっていますねー(*'ω'*)

今度のワークショップに参加できないとの事で、
販売サイトの方からお問い合わせ頂き、都合を合わせて自宅まで来て頂きました。

とっても素敵な女性で私も楽しく過ごさせて頂きました。
また機会があればお会いしたいな♪

このたびはありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by brillar-335road | 2015-09-16 15:29 | 日常のこと

宗像市の雑貨屋さんBlue Cloverさんでワークショップを行います。
9/17 10~12時 or 13~15時 受講料は3240円です。
a0293649_15491212.jpg

写真のピアスとネックレスのセットどちらか1セットを選んで作って頂きます。
参加ご希望の方はコメント欄よりお問い合わせください。
[PR]
by brillar-335road | 2015-09-04 15:59 | 日常のこと