<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ルミネ新宿2 2FのCreemaStoreにてMERIENDAの作品販売中です('∀')ノ♪
a0293649_1134330.jpg

ご好評頂いているようで、売り場がスカスカになってしまいました(*_*;
うーん、ルミネをなめていた…
本日中には追加納品分が届くのでちょっとはマシになると思います。
a0293649_11353483.jpg

10/31までです♪近くの方はお立ち寄りくださいませ~(*´▽`*)
a0293649_11372352.jpg

[PR]
by brillar-335road | 2015-10-27 11:39 | 日常のこと

ハロウィンアレンジ☆

ご近所のフラワーアレンジ教室に行ってきました。
a0293649_1551922.jpg

今日はハロウィンアレンジ♪ステキにできました(*‘∀‘)inかぼちゃ♡

※ダチョウさんは我が家のボールペンです。

さて、アクセサリーの制作の方はバンビを作りました(*'ω'*)
a0293649_1575897.jpg

大きめなので他の動物たちも寄せ集めて壮大なネックレスにしようかな…
と思っております。
[PR]
by brillar-335road | 2015-10-23 15:15 | 日常のこと

本日より、ルミネ新宿のCreemaStoreにて作品を販売しております!(●´∀`)ノ+゜*。
a0293649_14511735.jpg

31日までの期間限定です。
お近くの方はお立ち寄りくださいませ~♪
[PR]
by brillar-335road | 2015-10-16 14:52 | 日常のこと

キノコのピアスを作りました(*'ω'*)
a0293649_1245910.jpg

左右違うタイプのキノコがモデルです。
大小のパールビーズをびっちり留め付けていきました。
ワンポイントでビジューがキラリ。
キノコの軸部分は軸感を出すために直列に留めていきました。
裏側からお花レースが覗いています(*‘∀‘)

このぐらいの大きさ。キノコ感あります。
a0293649_1291189.jpg


動物の森シリーズ。
a0293649_12101540.jpg

キノコと他の動物たちはルミネ新宿店に旅立ちました♪
[PR]
by brillar-335road | 2015-10-10 12:12 | ピアス&イヤリング

めっきり寒くなってきて若干風邪気味の私ですが、
秋冬カラーの新色ピアス作りました。
a0293649_17345891.jpg

バタフライレッドとフラワーペタル&ビジューピアス☆レッドです。
こっくりと深い赤がまさに秋冬仕様!!

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2015-10-07 17:44 | ピアス&イヤリング

動物の森計画。

ブタさんのブローチを作りました(*´ω`*)
a0293649_16291559.jpg

胴体の面積が広かったので文字をいれてみました。世の中の定番「LOVE」
最初はピアスにするつもりでしたが、なにせ大きすぎた…(´・ω・|||)
ブローチとさせて頂きました。
ピアスにすると息巻いていたのにゴメン…ファミリーのみんな。

裏側。お花のレース貼ってます。
a0293649_16301118.jpg


着けるとこんな感じ。
a0293649_1631524.jpg


動物の森化計画着々と進行中。。。
a0293649_16324085.jpg

ブタさんはルミネに旅立ちます。

今はキノコ作っています。キノコはピアスにするよ(*'ω'*)
[PR]
by brillar-335road | 2015-10-05 16:40 | ブローチ