<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日オーダーのヘッドドレスをアップしました作品の改良版が完成しました(*^^*)
a0293649_14485343.jpg

リボンのお色がお客様のご希望より少し白すぎて(私の勘違いで( ;∀;))
直す事になったのですが、その他の点もモロモロ改良してみました。
作ってみて、こうすればもっとカワイイかもと思う事も出てきたので。

ビジュー部分の下のリボンを無くして、ビジューのみで繋ぐ形にしました。
大きなビジューパーツの合間に小さなビジューパーツをプラスしてメリハリを付け、ビジュー部分を長くしてみました。
a0293649_14531168.jpg


着けるとこのような感じになります。
a0293649_14534792.jpg

ちゃんとヘアセットして着けたらもっとかわいいと思いますが(;^ω^)

サイド部分は耳上までビジューが来るようにしました。
a0293649_14551813.jpg


改良前よりだいぶかわいくなったと思います(*´▽`*)
コチラの作品でご納得頂けましたらセットのネックレス、ピアスのデザインに入っていきます♪
a0293649_14582338.jpg

ちなみにリボンのお色はもっと黄色っぽいクリーム色です。
写真はピンクっぽく映っていますが・・・。

Mさまご検討よろしくお願い致します。
[PR]
by brillar-335road | 2015-11-19 15:05 | order accessory

Bridal Order☆

ブライダルオーダー作品が完成致しました(*´▽`*)
a0293649_14504173.jpg

今回オーダー頂いたのネックレス、ピアス、ブレスの3点セット。
ネックレスはセミオーダーのビジューネックレス、ピアスはラウンドパールピアスをお作りしました。

まったく新しいデザインでお作りしたのはこのブレスレット。
a0293649_14532646.jpg

幅広のデザインがご希望でしたので、ネックレスと同じグラスバロックパールを使用して、5連でお作りしました。
ドレスがシンプルなのでアクセサリーは華やかにしたいとの事で、
スワロのクリスタルビジューを付けました。

取り外し可能にしましたので、シンプルな5連ブレスとして、
ビジューはブローチとして使うことも可能です。
a0293649_14572841.jpg


着けるとこのような感じになります。(長さ18cm)
a0293649_1458931.jpg


華やかな3点セットになったのではないでしょうか(*´ω`*)
気に入って頂けることを願っております。
[PR]
by brillar-335road | 2015-11-16 15:03 | order accessory

Bridal Order Head Dress kawaii

ブライダルオーダーのヘッドドレスが完成しました(*'▽')
a0293649_11155671.jpg

ビジューをびっちり留め付けたパーツを手縫いのリボンに縫い合わせていきました。

全体はこんな感じ。
a0293649_11171217.jpg

お客様のご希望でリボンはボリューミーな感じにして欲しいとの事でしたので、
生地を購入して縫い合わせ、ボリュームのあるリボンを作りました。
リボンのお色はドレスと同色のオフホワイト。

a0293649_1120244.jpg

パーツはすべて手縫い。とってもとっても手間がかかっています。
土台の金具はゴールドカラーなので柔らかな印象。
a0293649_11235559.jpg


リボンが手縫いなので若干ズレなどがあります(^^;ご了承下さい。
ミシン持ってません( ;∀;)
あと裏側にビジューパーツの縫い目もあります。
巻いてしまえば見えませんので、大丈夫かと…。
この辺もハンドメイドならではと思って頂けたらと思います。すみません(;^ω^)

こういったヘッドドレスは初めてで、大変でしたがワクワクして楽しかったです!
こちらのお客様はネックレスとピアスのオーダーも頂いております。
完成したらまたアップします(*´▽`*)
[PR]
by brillar-335road | 2015-11-09 11:33 | order accessory

Special Order☆

ビジューブレスsimpleの特別オーダーです。
a0293649_15335295.jpg

腕部分をグラスバロックの2連、留め具はマグネットクラスプでお作りしています。
a0293649_15352081.jpg

a0293649_15353189.jpg

4240yenです。


こっちの方がかわいいかも~(*´ω`*)本家も変えようかな。
[PR]
by brillar-335road | 2015-11-05 15:40 | order accessory