<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Pearl Leaf ブレス改良☆

昨日アップしたパールリーフ3点セット。
ご依頼主様より、ブレスの金具部分が多いのが気になるとのお返事。
という事でこんな感じに改良しました↓↓
a0293649_1562748.jpg

リーフとパールを金具近辺にシャラシャラ付けることで、金具部分を目立たなく、
なおかつ豪華な感じになりました(*´▽`*)うーーん改良して良かった♡

着けるとこんな感じ。見事にカモフラージュされてます(。・艸・)フフフ
a0293649_15101022.jpg

これで無事OKを頂き、旅立つのみです。
お式でお役に立てることを願います。。。
[PR]
by brillar-335road | 2016-02-17 15:14 | order accessory

Pearl Leaf 3点セット☆

オーダーアクセサリーが完成しました(*‘ω‘ *)
a0293649_152320.jpg

販売中のパールリーフのピアスを気に入って頂き、
お揃いのネックレスとブレスをオーダー頂きました♪
シンプルな感じがご希望だったので、今回はごくごくシンプルに仕上げました。

着けるとこんな感じ。
a0293649_1545781.jpg

シンプルでどんなドレスにも違和感なく着けれると思います。
リーフがお好きとの事で沢山リーフパーツを使っているので、
アンティーク感ありますねー(*´ω`*)
写真に写ってない隠れリーフがもう一枚あります(。・艸・)ウフフ

ブレス。
a0293649_15101259.jpg

ブレスにも隠れリーフ入れてます(。・艸・)ウフフ

今回のはご予算に合わせてお作りしたので、使用したパーツは樹脂パール、留め具もカニカンといったシンプルな感じです。が、ビジューパーツなどMERIENDAらしいアンティーク感のあるステキな仕上りになったんじゃないかなーと思います(*´▽`*)

あとは花嫁様にお気に召して頂けることを願います。。。
[PR]
by brillar-335road | 2016-02-16 15:25 | order accessory

制作中。。。

a0293649_12104028.jpg

思うがままに制作。

ブレスになる予定♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
[PR]
by brillar-335road | 2016-02-11 14:09 | 日常のこと

パールとビーズ、レースを使って作ったネックレスです(*‘ω‘ *)
a0293649_114745.jpg

『動物たちが雪の降る森に集まっている様子をビーズとレースを使って表現しました』
というコンセプトでミンネのハンドメイド大賞用に制作しましたが
どうやら落選したみたいなので販売致します( ;∀;)
a0293649_1149462.jpg

動物たちは一個一個ビーズを縫い付けて作りました。
ものすごい時間かかってますよー。

紅茶で染めたレースとくしゅくしゅリボンがロマンチック♡
コレ↓後ろから見た感じね。
a0293649_11504843.jpg

お揃いのピアスはお好きな動物でオーダーできます。あ、別売りになりますけど。
キノコでも可。バンビはピアスにするには大きすぎるかなー。
a0293649_11545433.jpg

私はウサギを所持。気合の入った時に付けます。
この前のBIGBANGのライブとか♡♡+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

ファンタジーなウェディング考えてらっしゃる方とかいかがでしょうか??
1点もの。確実に他では売ってないですよー!!
a0293649_11574125.jpg

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-02-10 12:02 | ネックレス

オーダー品完成☆

オーダーアクセサリー完成しました(*´ω`*)
a0293649_2014324.jpg

ウェディングビジューネックレス&ツブパールのイヤリング&ビジューブレス。
ビジューブレスは別の方のオーダーです。
同時進行で進めたので一緒にパチリ。
3点セットみたいですがビジューの色がビミョーに違います。
ネックレスとイヤリングはクリスタル。ブレスはスワロのライトシルクです。

喜んで頂けると嬉しいな(*‘∀‘)
[PR]
by brillar-335road | 2016-02-02 20:27 | order accessory