<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【K14GF】ウメピアス

今更ですが…梅モチーフのピアス作りました(*'ω'*)
a0293649_12302215.jpg

もう梅の季節とっくに終わってるよなー、と思いつつ今更発売していますよ(*‘∀‘)
a0293649_12313150.jpg

ワイヤーで作っています。ビーズのモーブピンク??落ち着いたピンクにうっすらゴールドが混じったようなステキなお色に惹かれて作りました。
写真はより実物の方が暗めで落ち着いた感じの色です。アンティークっぽいというか。。

ガク部分は梅っぽく長めに。
a0293649_12332335.jpg

ポストはK14GF、キャッチはシリコンなのでかぶれにくくて安心♡

着けるとこんな感じ。
a0293649_12353159.jpg

いっきに耳元が春に♪ワイヤーで作っているので高級感あります。

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-27 12:38 | ピアス&イヤリング

ヴィンテージのカメオを使った作品を数点出品しております(*'ω'*)
a0293649_1453565.jpg

大きめの朱色カメオを使ったヘアゴム。

大きさコレぐらい↓
a0293649_1455816.jpg

しっかりした太めゴム使っていますので丈夫で長く使えます。

プチピアス。同じ形で若干のデザイン違いを作りました。
a0293649_14571824.jpg

パールメイン系。見えづらいけど下にレースが入ってます。
a0293649_1458969.jpg

アシメデザイン。こっちはレースなし。
a0293649_14584734.jpg

カメオは極小なんですが、しっかり美女の模様が入ってます。
素材はアクリル。

a0293649_150462.jpg

写真右下のカメオとレースのピアスもひっそり再販しています。
MERIENDAでしか買えないデザインですよー(*´з`)たぶん

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-25 15:03 | ヘッドアクセサリー

こぶたさんのブローチ春バージョンを作りました(*'ω'*)
a0293649_14372736.jpg

細かいパールビーズ一個一個留め付けています。
おめめはキラキラビジュー☆+゜。*゜+
お尻にお花咲かせてみました。さらにレースもプラス。

さらに裏面!!
小花柄の皮を使っています!!裏まで春♪
a0293649_14393420.jpg

コートに着けてしまった。春なのにね…(*_*;
a0293649_14405022.jpg

ブタさん好きの方いかがでしょうか~。実物の方がかわいいと思います。
a0293649_14413177.jpg


コチラの作品はCreemaminne にて販売しています。
よろしければのぞいてみてくださいな♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-24 14:47 | ブローチ

宗像市の雑貨屋さん『Blue Clover』に今日納品しました(*'ω'*)
a0293649_14551425.jpg

コサージュ&ヘアゴム。わりとお買い得です。
お近くの方はお立ち寄り下さいませ~♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-23 14:58 | 日常のこと

ハコイチ。

ハコイチ無事終了致しました。

新たな出会いもありステキな一日でした。

また是非出店したいです(*‘ω‘ *)

a0293649_1594693.jpg


制作に時間をさいていたのでアップできていない新作がいくつかあります。

追ってアップしていきたいと思います。
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-22 15:12 | 日常のこと

ハコイチ。

今週の土曜のハコイチ。
こんな感じで持っていきます。
a0293649_15172627.jpg

講習会で生徒さんがコサージュ作られたので影響を受けて作りました(^^)限定3個。

リーズナブルなヘアゴムも準備しています。フラワーゴムが春っぽい。
もう少し作らねば(;´∀`)

あとはネット販売しているピアス、ブレス、ネックレスですね。

ネットではまだアップしていない作品なども♪

お近くの方はお立ち寄りくださいませ~(*‘ω‘ *)
a0293649_15242727.jpg

MERIENDAは3/19のみ出店致します。
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-17 15:28 | 日常のこと

アクセサリー講習会。

先日の講習会はコサージュ×2名様でした。

入学&卒業シーズンですからねぇ(*´ω`*)

生徒さん作品↓↓
a0293649_14132067.jpg

違う色のお花を使ったので印象がガラリと違います。

こんな華やかな作品も2時間で完成します☆

お問合せはトーカイの遠賀店まで。

アクセサリー講座 隔週土曜に行っています(*´з`)
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-16 14:22 | 日常のこと

a0293649_14452720.jpg

なんだかカメオの作品をたくさん作っています。
ヴィンテージのカメオ使っています。素材はアクリルかな。

a0293649_1446736.jpg

こちらに出店させて頂くことになりました。
MERIENDAは3/19のみです。
お近くの方はお立ち寄りくださいませ~d(*・ω・*)b♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-09 14:52 | 日常のこと

久しぶりの更新になってしまいましたが…ブレスレット作りました(*'ω'*)豪華。
a0293649_15184959.jpg

巨大フラワーパーツ。ワイヤーワークで一個一個ビーズを通しています。
ビーズも低鉛の高級パールビーズを使用。
真ん中はコットンパールですね。色々試したけど、コットンパールが一番しっくりきたので。
a0293649_1521692.jpg

お花のサイドにはおなじみシルクフラワーを使ってみました。
薄いピンクがアンティーク風だし、春も意識しつつ。。
そして小鳥います!!小鳥!!
あとはリーフパーツでアンティーク風に。

腕部分。ガラスパールです。
キャップをかぶせてより一層豪華に!!
a0293649_15233539.jpg

留め具。クラスプです。お気に入りの。
a0293649_1524330.jpg

この写真いい感じ(*‘∀‘)表面もこのカンジで撮れたら良かったんだけど。。

着けるとこんな感じ。
a0293649_15251988.jpg

うーん。この写真イマイチ。。大体のサイズ感わかって頂けたら。。

思うがままに作ってみたらこんな感じになりました。
最近嵌まってるワイヤーワークと以前から使っているシルクフラワーをミックスしたらオリジナルな感じになるかな~と。
枝部分が飛び出ているので、洋服に引っかかったりするかも。
けど、デザイン重視です!!絶対に他では売ってないデザイン。
とっても豪華なヴィンテージ風ブレスになりました(*´▽`*)
[PR]
by brillar-335road | 2016-03-02 15:32 | ブレスレット