<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新作ピアス☆

新作ピアスを数点作りました(*‘∀‘)
a0293649_1685026.jpg

ドロップピアス☆パシフィックオパール
a0293649_169105.jpg

スワロのパシフィックオパールという色を使用しています。
夏らしくていい感じです(*´ω`*)
ブルーグリーンみたいな色。
a0293649_1692563.jpg

裏面。人口皮革を使用しています。
サイドはビーズでキレイに縁取り(*´з`)
a0293649_1693722.jpg

ポストはK14GF、キャッチはシリコンです。

着けるとこんな感じ。
a0293649_1695089.jpg


ドロップピアス☆クラッシュアイス
a0293649_16105478.jpg

スワロのクリスタルホワイトパティナっていう色を使用しています。
普通のクリスタルよりも質感が夏っぽくて面白いかなーと思って使ってみました。
上の小さいラウンドはクリスタルです。

スクエアピアス☆パシフィックオパール
a0293649_16153081.jpg

コチラは形違い。いい色(*´ω`*)

ちなみに集合写真左上はお客さまオーダー分です。
石はスワロのエアーブルーオパールという色。
a0293649_16205937.jpg

上がパールになっていてちょっとアンティークぽい感じでしょうか。
コレはコレで素敵ですよね(*´▽`*)

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪

インスタグラム新作随時アップしています。
是非フォローして下さい(*´з`)
merienda.misako
[PR]
by brillar-335road | 2016-06-27 16:22 | ピアス&イヤリング

long necklace【vintage flower】

ロングネックレスのオーダーを頂きました(*´ω`*)

完成品がコチラ↓↓
a0293649_1473318.jpg

90cmの2連ロングネックレスです。
パールはバロックのガラスビーズを使用しています。
間に金のビーズを挟んでヴィンテージ風に。

フラワーパーツはパールビーズで主役の大きめフラワーを作り、
周りにはバランスよくリーフやパールを留め付けました。
a0293649_1411761.jpg


クラスプはこちらを使用しております。
デザインがヴィンテージっぽいものを選びました(*‘∀‘)
a0293649_14131680.jpg


着けるとこのような感じです。
a0293649_1413407.jpg


ガラスパールを使用しているので高級感のある仕上がりになったと思います。
こんなデザインは私もツボで、作っていて楽しいオーダーでした。
以前に同じシリーズのピアスやネックレスをご購入頂いたお客様なので、
セットで使って頂けたら嬉しいですね(*´ω`*)
このたびはありがとうございました!!
a0293649_14224925.jpg

[PR]
by brillar-335road | 2016-06-23 14:25 | order accessory

コードブレス。

夏に向けてコードブレスをたくさん作りました(*´з`)
a0293649_10122585.jpg

ざざーん。全部付け。
a0293649_10133598.jpg


☆【クリスタル×マーキス×ホワイト】と【クリスタル×ラウンド×ホワイト】
a0293649_10145661.jpg

夏っぽくて爽やか♪
ビジューはスワロのクリスタル。
小さいシェル付けてます(*´ω`*)

☆【グリーン×ドロップ×ゴールド】と【ブルーオパール×スクエア×ゴールド】
a0293649_10242917.jpg

グリーンはカットガラス。ブルーはスワロです。
色味がより夏っぽい感じです♪

☆【レッド×スクエア×ブラウン】と【シャンパン×スクエア×ブラウン】
a0293649_10265916.jpg

どちらもカットガラスです。
こちらはアンティークな雰囲気に仕上げてみました♪

すべて裏面は人口皮革を縫い付けているので、金属は丸カンとシェル、コードの端に付けた玉のみです。なので金属アレルギーの方も使いやすいかなと思います(*'ω'*)
a0293649_10324059.jpg

シェルと端の金属玉はご希望によって取り外し可能ですよ。
丸カンはさすがに外せないけど(;^ω^)

2個づつアップしていますがすべて一個売りです。
評判が良ければこのシリーズでまた新色作っていきたいと思います♪
[PR]
by brillar-335road | 2016-06-09 10:38 | ブレスレット

bracelet【wedding002】

新作ブレス作りました(*‘ω‘ *)
a0293649_15264180.jpg

001のシンプルバージョンです。上が001ね。
a0293649_15271973.jpg

ビジューもカットガラスにして価格抑えています。
腕部分はガラスバロック。
留め具はマグネットクラスプで着脱簡単♪
a0293649_15283977.jpg

着けるとこんな感じ。
a0293649_1532262.jpg

ちょっと小さ目に作ってしまいました(^^;
腕回り14.5cmでジャストサイズです。全長16cm。

お呼ばれからご自身の結婚式まで♪
キラキラビジュー&パールが上品なブレスです(*´з`)

コチラの作品はCreemaminne にて販売いたします。
よろしければのぞいてみてくださいな♪

インスタグラム新作随時アップしています。
是非フォローして下さい(*´з`)
merienda.misako
[PR]
by brillar-335road | 2016-06-03 15:31 | ブレスレット

こんなピアスをオーダー頂きました(*´▽`*)
a0293649_14241140.jpg

バロックパールホワイト↓に
a0293649_14274988.jpg

ヴィンテージカメオレース↓のレースをプラスしたもの。というご依頼。
a0293649_14282768.jpg

結果、このような感じになりました。
a0293649_14292549.jpg

着けるとこんな感じ。
a0293649_14294636.jpg

ボリュームもあってとっても可愛いピアスに仕上がりました(*´ω`*)
自分では考えつかないアイデア✨
ステキなご依頼ありがとうございました(^^♪

インスタグラム新作随時アップしています。ブログより早めです♪
是非フォローして下さい(*´з`)
merienda.misako
[PR]
by brillar-335road | 2016-06-01 14:31 | order accessory