クラシックイヤリング

ビーズ刺繍でイヤリングを作りました。
a0293649_13230514.jpg

中央のパールはスワロを使ってます。
パールの連爪でぐるりと囲んで、連爪のすき間も刺繍しました。

裏面は人工皮革を使ってます。
サイドも特小ビーズでしっかり刺繍しています。
この特小ビーズが意外と効いてて可愛いです。
クリップタイプのイヤリング。
a0293649_13230580.jpg

着けるとこんな感じ↓
a0293649_13230608.jpg

大きめパールが可愛いです(^^)
クラシックな感じ。

そのうち販売予定です(^^;
a0293649_13230650.jpg



[PR]
# by brillar-335road | 2017-06-25 12:30

販売再開に向けて…

ピアスの台紙を作りました。
a0293649_12102022.jpg

久しぶりに以前の台紙見たらなんかゴチャゴチャしすぎてる?と思い、新たに作り直しました。
が、Illustratorむつかしー( ;∀;)
ぜんぜん思い通りに作れないし!
最後はプリンターの設定を雑な印刷に変えて色を薄くしました。

息子くんは離乳食も2回食になって、昼間もだんだん起きてるようになって。
制作時間がとれなーい!時間ってだんだん無くなっていくものなの⁈
とにかく販売再開にむけてがんばろう。



[PR]
# by brillar-335road | 2017-06-17 11:57

先日の色違いバレッタを作りました( ´∀`)
a0293649_23014755.jpg

パール+ビジュー+ゴールド系のビーズを使っています。クリア系よりもシードビーズが多くなって細かい仕上がりになりました。もうちょっと大きめパールを入れても良かったかな〜( ̄3 ̄)

裏側↓
a0293649_23014801.jpg

サイドもしっかり刺繍しています。


着けた感じ↓
a0293649_23014863.jpg

クリアよりもやや大きめ。でかすぎたかな…?
セットで上手く活用して頂けたら嬉しいです。

クリアよりも大きくて、シードビーズを多用しているのでより時間がかりました(^^;

次はこの感じのピアスを作っていきます




[PR]
# by brillar-335road | 2017-06-13 22:52 | ヘッドアクセサリー

ビーズ刺繍バレッタ

バレッタ作りました( ´∀`)
a0293649_23045413.jpg

パール、ビジュー、パール系シードビーズ、クリア系シードビーズを刺繍していきました。
サイドもビーズで刺繍。
アクセントに一部のみパールを使ってみました。

裏側↓
a0293649_23045575.jpg


着けるとこんな感じ↓
a0293649_23045697.jpg

素敵です✨

ヅラ買って良かった♪( ´▽`)
撮影が楽〜♪

[PR]
# by brillar-335road | 2017-06-12 22:57

ビーズ刺繍でヘッドドレスを作りました( ´∀`)
a0293649_21232176.jpg

レースを組み合わせて土台を作り、
ひと針ひと針ビーズを留め付けていきました。
裏面はシフォンで仕上げています。
リボンはエッグシェルというカラー。
きなり?っぽい色かな…

着けるとこんな感じ↓
a0293649_21232295.jpg

前回作品よりも長めに作りました。
ウェディングに❤️


ブログ更新遅めです(^^;;
Instagramは随時更新中→merienda.misako
フォロー大歓迎です✨
[PR]
# by brillar-335road | 2017-06-02 21:14