納品してきました。

宗像市の雑貨屋 Blue Clorverさんに納品してきました(*´∀`*)

a0293649_11044901.jpg

ヘアゴム、コサージュ、バナナクリップ、イヤリング、ネックレスなどなど。

お近くの方はお立寄り下さい。
可愛いハンドメイド雑貨がたくさんありますよ(*´ω`*)

これで出産前の任務終了!
あとはヨガとかしてゆったり過ごします☆*:.。.:*☆


[PR]
# by brillar-335road | 2016-10-19 10:47 | 日常のこと

今回のメンバーはこんな感じのものを作ってくれました↓ヘアゴム&ピアス
a0293649_14320096.jpg
自分では思いつかないアレンジを考えてくれたりして楽しいです╰(*´︶`*)╯♡

また作りに来てね〜(*´∀`*)



[PR]
# by brillar-335road | 2016-10-16 14:30 | 日常のこと

以前に制作したイヤリングです(^^)
ブラス製のフラワーパーツとパール、リーフを使ったイヤリングを作りました。
a0293649_19385362.jpg
アシメなデザインにしてみました。
全体的にくすんだゴールド感でヴィンテージ風。
a0293649_15542315.jpg
クリップ式のイヤリングです。
着けやすいし痛くなりにくいですよね╰(*´︶`*)╯♡
a0293649_15553545.jpg
着けるとこんな感じ。
a0293649_15560420.jpg
大き過ぎないので普段使いにもいけます♪
パーティーやブライダルで使って頂いても嬉しいですね(*´ω`*)

なんかちょっとクリスマスっぽい感じですが、(←そう思うのって私だけかしら…リーフの感じとか…)クリスマスには販売できそうもなく、産休明にcreemaminneにて販売予定です。

インスタグラム→merienda.misako
産休中も制作物など随時更新しています。
よろしければのぞいてみて下さい。


[PR]
# by brillar-335road | 2016-10-14 15:51

ドライフラワー。

急に涼しくなりました。
ハロウィンっぽいドライで作業机を秋仕様に♪
a0293649_14113347.jpg
ベビ介の予定日は10/29。ハロウィン間近です。
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
# by brillar-335road | 2016-10-11 14:15 | 日常のこと

友人ワークショップ。

先日友人が遊びに来てイヤリングを作っていきました(^^)
a0293649_14045979.jpg
ブルーの小花とコットンパールを使ったイヤリング。
上品な印象に仕上がりました♪


[PR]
# by brillar-335road | 2016-10-10 14:03 | 日常のこと