人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのブーケのブレスレット。

ブーケのようなブレスレットをつくりました。
ピンクのブーケのブレスレット。_a0293649_19365814.jpg

薄いピンクのお花をいくつかまとめて、レースのブレスレットにのせました。レースは一目ぼれで購入していつか使おうと温めていたもの。いつものごとく紅茶で染めてアンティーク感をだして、2枚重ねにすることで丈夫にしつつレースの透け感を失わないようにしました。
ピンクのブーケのブレスレット。_a0293649_19371785.jpg


留め具は2個、アジャスターで調整して留める形にしました。ぴったりと自分の腕の太さにあわせて留めることにより、お花がくるくるまわって内側にくることを防ぎます。
ピンクのブーケのブレスレット。_a0293649_19373984.jpg



つけてみました。腕に ぽふっとブーケがついてるような感じ。
ピンクのブーケのブレスレット。_a0293649_1938186.jpg


この作品の販売はコチラ→creema


ある人にブライダルで使えるようなものをつくってみてはどうかと提案してもらいました。
確かにブライダルだと普段使わないような派手なものを使用しますよね。
今まで使いたくても使えなかったような大きなお花が使えるし、おもしろそうかもー。と思ってつくってみた最初の作品です。
材料もいいものを使いなさいとのこと。
う~ん。。その気持ちはやまやまですが予算が・・・。できるだけがんばろー。
by brillar-335road | 2012-11-12 19:30 | ブレスレット