人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスとコーディネート その②

二枚目はガラリと変わってブラックドレスです。
ドレスとコーディネート その②_a0293649_19294521.jpg

3点ともこのドレスに合わせて新たに制作しました。
金具はアンティークシルバー。ピンクのドレスと違ってクールな印象になるようにしました。いつもはゴールドorアンティークゴールドの金具を使っていますがパールにはシルバーも合うんですよね。
それにドレスが黒なので金具をゴールドにするのを避けました。黒に金だとなんとなく夜のイメージですよね。なんとなく。
ドレスとコーディネート その②_a0293649_19131068.jpg

色んな大きさのコットンパールをランダムに繋いだ3連のネックレスです。キラキラのスペーサーをつけました。これは何日か前にチラッとアップした時は5連で作ってましたが、着けてみるとさすがにゴチャゴチャしすぎだったので改善して結局3連に落ち着きました。
ドレスとコーディネート その②_a0293649_1917395.jpg

ブレスレットです。私はクラスプが大好きなのでこれもそうしたかったのですが、あまりにも着けづらく、結局ゴムにしました。着脱超カンタン!キラキラがネックレスとおそろ感出してます。
ドレスとコーディネート その②_a0293649_19194296.jpg

ピアスです。これはドレスに合わせて石をブラックにしました。キラキラがネック&ブレスとおそろいってことで。
ドレスとコーディネート その②_a0293649_19263867.jpg


ピンクとブラックどっちにするかなー。
by brillar-335road | 2013-01-26 18:28 | 日常のこと