人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行振り込み追加しました。

Creemaでの作品販売に関しまして、
これまで決済はあんしん決済(クレジット、コンビニ)のみでしたが銀行振り込みを追加しました。
ちなみに楽天バンクです。
ネットを良く使われる方なんかは便利ですよね。
わたすもネットでパーツを購入する際は楽天バンクでお支払いしています。
全作品に追加したつもりですが、もしご購入希望の作品に銀行振り込みが追加されてない場合はご連絡下さいm(__)m
銀行振り込み追加しました。_a0293649_15563697.jpg
写真は『おおきなコットンパール』のピアスです。
この作品はお気に入りで、おしゃれしてお出かけの際には必ず着けているのですが・・・売れませんね(^_^;)
フックはk14gfです。それでこのお値段は結構オトクだと思うのですが。
ちなみに2000円です。
コットンパールも大きくて目立ってかわいいのですが。
銀行振り込み追加しました。_a0293649_1555538.jpg

あぁ、このころは髪が短いわ。

気に入った方はコチラ→Creema
by brillar-335road | 2013-03-20 15:33 | 日常のこと