人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴婦人ヘッドドレス【ブラック】

シルクフラワーとレースを使ったヘッドドレスを作りました。
貴婦人ヘッドドレス【ブラック】_a0293649_1575983.jpg

お花の中央にはクリアのラインストーン、大小のパールビーズを留め付けました。
花びらの下にはブラックのラッセルレース。
さらにドット入ったチュールを付けました。
二つともあえてジグザグに切ってます。
貴婦人ヘッドドレス【ブラック】_a0293649_1595519.jpg

裏面。クリップですね。
ブローチ金具も付いていましたが、今回はヘッドドレスオンリーで作りたかったので外しました。
ほんのり跡が残っていますが。
貴婦人ヘッドドレス【ブラック】_a0293649_151295.jpg

着けてみました。
顔にある黒い点はホクロではなくチュールのドットです(笑)
これはチュールが顔にかかるように着けて貴婦人風。
貴婦人ヘッドドレス【ブラック】_a0293649_1514449.jpg

真正面から見るとこんな感じ。
このときはチュールが下向き。
貴婦人ヘッドドレス【ブラック】_a0293649_15153780.jpg

自分撮りなのでこんな写真しか撮れませんでした(:_;)
昨日は旦那さんが釣りに行ってたため写真撮ってもらえずでした。
コレで大体の大きさが分かって頂ければいいかな。
クリップなので使いやすいかなと思います。
イベント時などにどうぞ♪販売はコチラ→Creema
by brillar-335road | 2013-04-22 15:22 | ヘッドアクセサリー