人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageピアス【グリーンマーキス】

ヴィンテージパーツを使ったピアスです。
vintageピアス【グリーンマーキス】_a0293649_15443120.jpg

オパール風のガラスカボションはチェコ製1950年代のヴィンテージ。
ステキなセッティングもヴィンテージです。
vintageピアス【グリーンマーキス】_a0293649_15503823.jpg

ポスト部分はメッキです。メッキでもかぶれたりしない方にお勧め。
私はかぶれます(:_;)こんなに可愛いのに着けれない(泣)
vintageピアス【グリーンマーキス】_a0293649_15501986.jpg

この感じ!ヴィンテージ感たっぷりじゃないですか!?ステキすぎっ!
レディなヴィンテージファッションに合わせたいですね~。
vintageピアス【グリーンマーキス】_a0293649_15534645.jpg


遂に手を出してしまいました、ヴィンテージパーツ。
憧れつつも高いしと敬遠していた・・。
MERIENDAはレース&フラワーのザ・女子って感じの作品が多いので、
箸休め的な感じでヴィンテージパーツを使ったアイテムを入れていきたいと考えてます。
全身のコーデを考えたときに、しつこくなりすぎないようヴィンテージアイテムを挟もうかなと。
私の夢はショップをオープンすることなんですが、
こんなヴィンテージアイテムをショップにディスプレイすることを考えてニヤニヤしてます。
by brillar-335road | 2013-06-07 16:10 | ピアス&イヤリング