人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。

何度かY様のブライダルオーダーの経過をアップしてきましたが、
最終的な完成品ができました!

制作したマルチカラーボンネは大人の女性が着けるには可愛過ぎるとのこと。
確かに私的にもそうかも・・と思う部分がありましたので改良することに。
ご希望はパープルかライトブルーの大きめのお花を端に入れて大人っぽくでした。

完成品はコチラ。
端のラベンダーのお花が上品な印象。
それに合わせるべく、小花の中に薄い紫の花びらをMIX。
ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。_a0293649_14162893.jpg

なにげに緑の花びらも入れているのですが、(写真ではうまく映ってない・・)
以前入れていた爽やかなパキッとしたグリーンをくすんだグリーンに変更することで
さらに落ち着いた仕上がりにしました。
グリーンはネックレスの石の色と合わせるため必須です。
ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。_a0293649_14222932.jpg

ちなみにライトブルーも用意しました。
色的には合っていて良かったのですが、ネックレスとのバランスで断念しました。

ボンネの色味をガラッと変更したのでネックレスも作り直しました。
完成品はコチラ。
ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。_a0293649_14265090.jpg

ボンネと同じく薄い紫をMIX。
爽やかなグリーンの石と馴染むような配色にする事を考えました。
ここでも何気に緑の花びらが入っていて、実はそれが馴染むのに一役買ってます。と思います。
ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。_a0293649_14303814.jpg


イヤリングはコチラをお選び頂きました。
ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。_a0293649_14333876.jpg


トータルで着けるとこのようになります。
『可愛い』から『大人可愛い』になったのではないでしょうか!?
ブライダルオーダー♥Y様用 完結編。_a0293649_1434305.jpg


大人っぽいというと、濃い色やくすんだ色がイメージしやすいのですが、
ご依頼主が全体的に爽やかさを求めていらっしゃる事を考え、薄い紫に落ち着きました。
薄い紫だと大人っぽくもありつつ、爽やかさもありますよね。
このオーダーにかかった期間は約1カ月。
私的に試行錯誤して、かなりがんばりました。
最終的には納得頂いてコチラで決定となりました。
今日発送したのでお手元に届くのは早くて明日。
あとは本当に式で着けて頂けたら・・本当に感激です!!
by brillar-335road | 2013-06-18 14:52 | そのほかのもの