人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nさまブライダルオーダー その②

Nさまブライダルオーダーの続きです。

続いてはネックレスです。
パールの3連で華やかに。
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_15571648.jpg

中央のパーツは淡水パールの周りにパールのラインストーンと
そのまわりにもパールビーズをぐるりと留め付けました。
さらに薄いピンクのチュールがとりまいてます。
サイドには雪の結晶をイメージしたようなパーツをパールで作りました。
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_1611553.jpg

着けるとこんな感じ。
長さは鎖骨のちょっと下あたりになります。
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_1632676.jpg

せっかくなのでウェディングドレスに着けてみました。
実際着用されるのはピンクとブルーの優しい雰囲気のドレスです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

最後にピアスです。
この作品は以前に制作したものの、Nさまバージョンです。
もともとピアスを気に入って頂き、オーダーを頂いたのがきっかけで、
その他のネックレスとグローブも制作する運びとなったのでした(*´∀`*)
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_16111827.jpg

淡水パールの周りにパールのラインストーン、
その周りにはドレスと同じ薄いピンクのチュールを。
このイヤリングのパーツをネックレス、グローブにも改良して加えることで統一感を出しています。
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_16135974.jpg

ピアスパーツはK14GFを使用しています。

着けるとこんな感じです。
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_16144140.jpg


全体的に優しい雰囲気の3点になりました。
MERIENDAの目指すアンティークっぽいイメージも持っているかと思います。
Nさまもご満足頂ける事を願っております。。。
Nさまブライダルオーダー その②_a0293649_16301635.jpg

by brillar-335road | 2015-01-13 16:35 | そのほかのもの