人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetoteハンドメイドアワード㊗最終選考。

tetoteのハンドメイドアワード、リメイク・デコレーション部門にて
私の作品が最終選考まで残ることができましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
tetoteハンドメイドアワード㊗最終選考。_a0293649_1552169.jpg

自分の結婚式で使用した純白のグローブをリメイクした作品です。
もともとは肘まであったごくごくフツーのグローブを手首辺りでカットして、
紅茶で染めるところからやっています。
tetoteハンドメイドアワード㊗最終選考。_a0293649_15572728.jpg

このビジューパーツも既製品ではなく手作りで、パールを一粒一粒留め付けています。
詳しくは以前のブログにもアップしているので省略。。。
でも、とーっても手の込んだ作品で、それを認めて頂けたようで嬉しいです(*´∀`*)

今現在投票受付中なので、もしこの作品を良いと思って頂けたならば、
ポチッと投票をお願いします(*´∀`*)
tetoteハンドメイドアワード
by brillar-335road | 2015-03-10 16:10 | 日常のこと