人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order Necklace。

以前にカメオピアスをオーダーしてくれた友人から
お揃いネックレスのオーダーを頂きました(*´▽`*)
Order Necklace。_a0293649_16465239.jpg

カメオはヴィンテージパーツではないのですが、
ピアスよりワンサイズ大きくて似たような図柄のものを探しました。
周りにはパールとビジューをびっちり。
Order Necklace。_a0293649_16484312.jpg

着けるとこんな感じ。
Order Necklace。_a0293649_16511324.jpg

パールの3連にしてリボンで結ぶ形に。
なのである程度、着ける長さの調節が可能です。

後ろはこんな感じ。
Order Necklace。_a0293649_16582966.jpg

リボンは彼女のご希望でレースとミックスして3本使い。
ボリューミーな感じがとっても可愛いです(*´ω`*)

ピアスとレースのおそろ感を出すためにリボンを使ってみたり、
リボンとレースをミックスしてみたり、私にとっても新たな発見がありました。
Hさんいつもありがとー!(●´∀`)ノ+゜*。
by brillar-335road | 2015-06-26 17:03 | そのほかのもの